すろふらいふ♪

まいにちの些細なことほっとしたことなどをつづっています♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レトロ杯
JOGOに行って朝っぱらから猛獣王

というか、ほかの熱い台が空いてなかった。。。

ミリオンゴット
金太郎
北斗

やはりこういった台には勝てません・・・

次回リベンジだ!
2010/01/10(日) 22:53:58 | hanakotoba | Trackback(-) | Comment(-)
第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」
ネタばれになってしまうからはっきり書けないけど、
ある映画の挿入歌

「今日の日はさようなら」

です。

ノスタルジックな癒しソングで、
この年末は仕事帰りに何度も聴いて癒されました。

そして今も聴いて癒されています♪
2010/01/01(金) 04:52:46 | hanakotoba | Trackback(-) | Comment(-)
幸せになってください☆
そんな願いを込めて今の仕事をしているのかもしれません。

今は不景気もいいところだから、就職はたいへんなこと。
解雇なんて当たり前?って思えるほど。
(労働法規できちんと労働者の権利を守っていかないと、
 会社を守るためという勝手な一存で、
 没落人生になってしまう人が増えてしまいます。)

話を本題へ・・・

障害と言っていいのか?トラウマだとか、
産まれもってきたものとか、
体の不自由さとか、
如何とも表現しがたいいろんな病気だとか、、、

誰のせいでもないけど、
その人の大きな問題で、
生活のしづらさが就職活動にも直結してしまっていて、
高嶺の花を遥かに超えるものになってしまっている?

そんなことばっか話したって仕方ねぇ(笑)
なんの解決にもならん!

はたらける人で
はたらきたい人は
はたらいた方がいい

できること
できそうなこと
やってみたいこと
探してみようか♪

お金稼いで“おやつでも缶コーヒーでもお好きにどうぞ☆”とね♪

幸せはその人が感じることだからどうしようもないことだけど、
お仕事が見つかって、稼いで、
少しでも暮らし向きがよくなればいいな。
とか、思っています。

いきなりまとまりのない記事になってしまった(汗)

そんなところですが、どうぞよろしくお願いします@全世界のみなさんへ


謹賀新年
2010/01/01(金) 04:45:28 | hanakotoba | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
